NEWS

ニュース

2017年01月11日

各選手今年の目標

 武田 自分の実力と体力の無さを改めて痛感しました。しっかりと準備をして来年に望みたいと思います。

佐藤 フルイニング出場目指して頑張ります!

桐山 チームをどんな形であれ支えられるような存在にならないかんと思ってますが。。。

渡辺 中盤で失速してしまったので、1年を通して安定したパフォーマンスを発揮したい。

阿部 出塁率を上げ、四死球を減らし、チームに貢献できるよう頑張りたいです!

赤坂 とりかえせるように頑張ります!

薄井 1 規定投球回&規定打席 2 打率3割 3 防御率2点台

鈴木 なるべく多く参加出来るようにします。

永田 守備、打撃、その他の面からチームに貢献できるようがんばります。

三保 ①まずは守備(失策5以下、ショートとして内野を引っ張る) ②次にバッティング(安打数増) ③たまに走る(盗塁20)

小舘 もっとチームに物申せるメンバーになっていきます!

石田 ミスが多く、反省すべき事がたくさんあった年です。年とともに衰えがあるものの工夫が欠けていたと思います。来年度は、当たり前の事を当たり前にする事と、毎日少しでも衰えを抑えるような努力をする事を、心がけたい。

島子 自分自身のプレーを1から見つめ直し、常に全力でプレーをし、攻守にわたってチームに貢献したいです!

町田 そこそこがんばります

弓場 参加率上げられる様に頑張ります!